ちろたろ部屋

おもにテレビや映画、動画配信サービスなどについて自由気ままに書いています

2022年1月放送WOWOWで観たいもの5選|YOASOBI有観客ライブ、オリジナルドラマ他

2022年ももう15日が過ぎたなんて

とても信じられないくらいあっという間!

 

新しいクールの民放テレビドラマも放送が始まりつつありますねぇ~♡

個人的に気になっているのは

 

・ムチャブリ

・ファイトソング

・ゴシップ

・ミステリと言う勿れ

・妻、小学生になる

 

このあたりがとても気になっている作品^^

 

民放ドラマももちろんですが、WOWOWで特集されるアーティストライブなんかも今月は気になるものがあります。

 

一番気になっているものから言うと、

YOASOBI「NICE TO MEET YOU」

 

コロナ禍でのヒット曲連発や各社CMでYOASOBIの楽曲を採用するなどして

認知度を高めていった彼ら。

2020年の紅白歌合戦に出場したことで一気にその人気に火をつけました。

 

私ももうその頃にはikuraちゃんの声が好きで虜に・・・笑

 

そんなかれら初の有観客ライブWOWOWで放送されるんですから観たい観たい観る観る!!!!!

 

YOASOBIのライブ楽しみだなぁ~♡

 

それ以外にも沢山気になっているものはありますが、一つひとつ話していたら時間がにゃい!ということで一挙羅列!!w

 

WOWOWオリジナルドラマ 「神木隆之介の撮休」

 

WOWOWオリジナル連続ドラマW 「だから殺せなかった」

玉木宏、松元元太(Travis Japan)、萩原聖人渡部篤郎高岡早紀ほか

 

全豪オープンテニス

大坂なおみ選手もたしか出るね♪ジョコビッチ出れないけどww

 

窮鼠はチーズの夢を見る

成田凌大倉忠義(関ジャニ∞)

 

空に住む

多部未華子岸井ゆきの、岩田剛典ほか

 

 

毎日テレビに張り付いているわけにはいきませんが、休みの日や仕事が終わった夜ぐらいはゆっくり好きな映画を観たい

 

せめて 疲れた心と体を癒す自分の時間を確保したい

 

あーーーーーー

自分の部屋にミニシアタールームみたいなの欲しいなぁ・・・(ボソッ)

 

 

 

wowow